きょうへいくんの大相撲日記

幼少期より大相撲を愛し、勝手に語ります。

1.挨拶

幼少期より大相撲とポケモンを愛し続け、現在に至ります。

2012年頃から某SNSで大相撲に関する投稿をしていました。

大相撲の魅力が少しでも浸透してくれたら幸いという気持ちも抱いて投稿していましたが、現実は厳しく私の周りで大相撲に興味を持った方は皆無であり、いつしかSNSの投稿も自分の日記感覚となっていました。

特にこれだというきっかけはありませんが、ブログにて大相撲に関する投稿をしていきたいと思いました。

主に場所直前、場所中、場所直後の投稿ですが、ご覧いただければ幸いに存じます。

また、まれにポケモンの投稿もするかもしれません。

よろしくお願いいたします。